スマートフォン版はこちら

猿田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「猿田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0042
住所 福岡県福岡市西区壱岐団地26-14
電話番号 092-811-0437
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猿田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

増田医院 福岡県福岡市西区福重3-12-8
ローズスキンクリニック 福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本2F
松田知子皮膚科医院 福岡県福岡市西区今宿1-5-27
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
愛皮膚科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-5-22 ベールメトロ姪浜1F
皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック 福岡県福岡市西区上山門1-14-1
まつおクリニック 福岡県福岡市西区周船寺1-1-33
Dr.リン皮ふ科・形成外科 福岡県福岡市西区橋本2-33-34
河野皮膚科 福岡県福岡市西区上山門1-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • ぽむぽむさん
    香月内科ハートクリニック 口コミ
    二人、お医者さんがいて、診察が早いです。
    病院も綺麗です。
    従業員の方も、てきぱきしています。
    ただ、以前おられた婦長さん?が辞められて、少し看護婦さん達の連携がうまく行っていないかな?そこだけが少し残念です。
  • 智美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    40代女性です。
    今更と思われるかもしれませんが、豊胸手術を受けました。
    子供も成人を迎え、自分も第二の人生をスタートしようと思い、
    自分へのご褒美で豊胸手術をしました!!

    クリニックは、友人の紹介でファーストビューティクリニックに決めました。
    友人からは手術の質がいいとの前評判でしたが、
    私は明るくって温かいドクターの人柄が一番気に入りました。
    当初、
    「おばちゃんになってから豊胸なんて本当に大丈夫かしら?」
    と思っていた私も、先生のおかげですごく安心して手術を受けれました(^^)v

    職場でも、「最近元気がいいね」と言われることが多くなり、
    第二の人生の好スタートが切れました!感謝してます!
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ